あの時何故僕は三井住友Visaカードを最初の1枚に選んだのか

モヤッと三井住友Visaにしときゃいっかぁーって適当にポチったあの日を雑に振り返ってみる。楽天カードとかをdisるわけじゃないけどああいうカード群謎の胡散臭さがあってレジで出すのはな〜って思って三井住友Visaにしたのだけど、それ以外に特にこれといった理由がなかったので改めてどうなんだってことで調べてた。

http://matsunosuke.jp/mitsui-sumitomo-visa-card/

結果としては

  • 1967年12月からの50年近い歴史の中で得た信頼、安心、安全
  • 審査基準が楽天カードより厳しくて価値が高い

てことで三井住友カードのWIN。(にしたいだけ)

ポイントのたまり具合は楽天カードの方が良いっぽいけど、いちいちキャンペーンに躍らされるのは疲れるので、三井住友でいいんじゃないっすかという感じです。
―まぁ次作る機会があるなら楽天カードに乗り換えるかな…