銭湯に行ってQOLを上げよう

  • 一回460円(安い)
  • 気持ち良い
  • 天然温泉のとこは基本的にはずさない
  • 汗かける
  • 露天風呂の頭寒くて下半身熱い感じがマジで気持ちよくてクセになる
  • マッサージチェアで優勝(←お前ほんとに20代か)
  • 牛乳で優勝
  • 水風呂→熱い風呂→水風呂→熱い風呂→無限ループって怖くね?
  • 混んでなければ手足をいっぱいに伸ばせる
  • 一応公共の空間なのでちょっと社会性やコミュニケーション力が回復する
  • 週に2回は行くようにしてる
  • ケロリン

足立区

タカラ湯

  • 北千住で一番おすすめ
  • 縁側で鯉が泳いでるのを眺めて水の音で優勝したり魚になりてぇって気分で優勝できる
  • ゲルマニウム湯に20分浸かり続けるのが僕の決まりパターン

大黒湯

  • 露天風呂行きたいときはここ
  • 水風呂もある

梅の湯

  • とりあえず銭湯行きてえなときはここ
  • 実家のような安心感
  • 大学時代何回来たか数えられないくらい。思い出の場所

美登利湯

  • 名前がお洒落

大和湯

  • 最近出来た
  • メチャクチャ綺麗

港区

清水湯

  • モダン
  • オシャン
  • 若い人がめちゃくちゃいる
  • 混んでる;
  • ランニング終わりの人が多いかな?
  • 行くなら炭酸泉がおすすめ

渋谷区

栄湯

  • 渋谷区で露天風呂行きたいときはここかなー
  • 人が多くて気が休まらん!!

八幡湯

  • 実家のような安心感
  • だいたいいつ行ってもちょうどいいお客さん密度で安心してくつろげる
  • マッサージチェア100円やすい
  • 床でラムネをぶちまけて以来ラムネを買う度にカウンターのおばちゃんに「水道の上でやって」って怒られてる
  • 壁に北陸新幹線がペイントしてある

品川区

戸越銀座温泉

  • 今のところ一番おすすめ
  • 品川区らへんは黒湯がすごいらしい。ヌメヌメしててすごいあたたまるし肌もキレイになる
  • ここの月の湯の露天風呂が天井高くて空も見られて現時点東京一
  • 陽の湯だと露天風呂になぜかテレビがついてて風呂入りながらテレビみれる
  • 月の湯の日に行ってほしい(男湯が月の湯になるのは月曜、水曜、土曜)

武蔵小山温泉 清水湯

  • 内装凝ってて小旅行行った気分になれる。
  • 浴槽が狭いのでけっこうきつい・・・内湯は広い。

以上
おすすめの銭湯情報があったら教えてください