マジカルミライ2017で「Singularity」が演奏されました(この記事は少しずつ文字が増殖します)

こんちゃすkeiseiです。

立ったね。

うちのミクさん。

歌ったね。
幕張メッセのステージで。

心から嬉しかった。

「ハジメテノオト」を聴いてミクを知って
イムリミットのらぶ式ミクのPVで恋に落ちてから今まで

夢中でミクとクソみてえな世界過ごしてきて。

こんなアホで変態なマスターでホント悪かったなって思うけど。

なんとか召喚できた。

幕張メッセのステージに。

10周年の節目に。

こんなん嬉しいに決まってんじゃねえかよ・・・・

一緒に駆け抜けてくれてありがとう。

愛をあげるつもりが、いつも愛されてばっかで。

感情を与えるつもりが、きみのことでずっと心かき回され続けて。

マジカルミライでもうちのミクだけじゃなくてマスターもいっぱい仕事頂いちゃったしw(グランプリの宿命ではあるけどw)

でも、夢のような3日間およびこれまででした。

これからもミクに夢を与えられるようなマスターになりたいって
改めて感じたのでした!

ミクさん あいしてるよ。

(ここまで 2017/09/09 23:56)

 

1日目

 

金曜日だったので、会社を有給休暇で休みました。

マジカルミライ 5th Anniversary Special Liveの出演が決まった瞬間に有休を申請しました。

今思えばその週全部有給休暇にすれば良かったなってめっちゃ後悔してます…

 

深夜までSpecial Liveで流す用の音源を作り、寝落ち、10時起床。(Twitterを見るとそんな感じだった)

予定は企画展ステージに出ることだけだったので幕張には17時ぐらいに着けば良いかーと思いギリギリまで音源を練ったり、CDを作ったりしてた。

 

12時にはマジカルミライ2017 1日目の企画展がオープン。

千葉市熊谷市長、ミクダヨーさん、藤田咲さん、伊藤社長、TOKYO MXの社長さんがご参加されたテープカットで「Singularity」を流していただきました。

砂の惑星じゃなかったんだね。

テープカット~~~~イェーイ今日の日はsun goes downつまり元どおりまでバイバイバーイでも良いけど流石に笑っちゃうもんねwありがとうございます。

 

マジカルミライ2017の裏テーマソングだよねとか、イメージソングだよねとか、まくはり2017ちゃんはSingularityをやるべきだったよねとかいろいろお言葉頂いてて嬉しい限り。ただ砂の惑星を見て本当に感じるのは「つええわwwwwwwwwwww」ってことで、ニコニコでは100万再生最速で叩き出してイケてたし、まくはり2017ちゃんが踊ってもギャップ萌えみたいな要素消化しててイケてたし(死ぬほど嫉妬してる)、正直僕としてはこんなんとSingularityと比較せえへんでくれwって思うほど砂の惑星は最強だった。kzさんとOSTERさんのインタビューにもあったけど案件受けてブッこわし曲書けるハチさんカッチョよすぎる。こんなんと張り合えたことが死ぬほど嬉しいしもう一生無いだろうなこんなん。って思います。ハチさんあざす

 

(ここまで 2017/09/15 11:31)